ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 町政・施設 > 川俣町投票区再編計画(案)概要版の一部訂正について
町政・施設

川俣町投票区再編計画(案)概要版の一部訂正について

印刷用ページを表示する掲載日:2017年11月15日更新

川俣町投票区再編計画(案)概要版についてのお詫びと訂正

川俣町投票区再編計画(案)に関するパブリックコメントの実施に伴い、平成29年11月15日付けで町内全戸に配布いたしました「川俣町投票区再編計画(案)概要版」について、次のとおり一部訂正箇所がありました。

【訂正箇所】

概要版の「投票区再編案」について、再編後の「川俣第2投票区」の対象区域に「早坂、下拍子、舘、壺ケ作、寺前、道場、中島、中丁、七窪」の各字名が漏れていたこと。

訂正後:川俣町投票区再編計画(案)概要版 [PDFファイル/112KB]

対象となる地区にお住いの皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

なお、当該地区については、概要版に記載が漏れておりましたが、川俣町投票区再編計画(案)は、当該地区を含んで協議をした結果を取りまとめたものであり、川俣町投票区再編計画(案)自体には影響がないことを申し添えます。

PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社の Adobe Reader(無償配布)が必要です。
まだお持ちでないかたは、アドビシステムズ社のウェブサイトからAdobe Readerをダウンロードしてご覧ください。
アドビリーダーダウンロードサイトへ


[表示切替]
モバイル | | トップに戻る