みどりの中に光る絹の町川俣
トップページ > 子育て・医療 > 『川俣町幼稚園、小・中学校のあり方検討委員』の募集について

『川俣町幼稚園、小・中学校のあり方検討委員』の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年1月1日更新

『川俣町幼稚園、小・中学校のあり方検討委員』を募集します

 町教育委員会は、少子化や社会の変化に対応し、未来を担う川俣の幼児及び児童・生徒のための、よりよい教育環境はどうあればよいか検討するため、「川俣町幼稚園、小・中学校のあり方検討委員会」を設置いたします。
 この委員会において、町民の皆さまからご意見・ご要望をお聞きし、望ましい教育環境の計画策定に反映させるため、下記のとおり町民の皆さまから委員を募集いたします。

募集人員

 2名以内

応募資格

 (1) 20歳以上の町内在住の方、または町内在勤の方
 (2) 子育て支援・学校教育施策について関心のある方
 (3) 公務員でない方

任期

 2年

会議の開催

 委員として、年数回の会議に出席し、意見を述べていただきます。

報酬・旅費

 会議1回につき7,200円と旅費(町の規定による)を支給

応募方法

 「応募用紙」に必要事項を記入し、学校教育課まで郵送またはお持ちください。
 ※応募用紙は、学校教育課(役場1階)窓口で配布しているほか、下記からダウンロードできます。

応募期限

 平成30年1月16日(火曜日)必着

選考方法

 提出された書類を基に選考いたします。
 選考結果は、平成30年1月下旬に書面で通知いたします。
 応募された方の個人情報は、保護・管理に十分注意するとともに、公募委員の選考以外に使用いたしません。

応募先

 川俣町教育委員会 学校教育課(役場1階)
 〒960-1492 川俣町字五百田30
 電話:024-566-2111(内線)2001

[表示切替]
モバイル | | トップに戻る