みどりの中に光る絹の町川俣

施設予約システムを使用する上での注意点

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月13日更新

登録の有効期間は、登録の日から3年間です。

3年間で1回以上システムを利用して予約をした団体については、登録を自動的に更新します。ただし、3年間で1度もシステムを通じて予約をしなかった団体にあっては、期間満了日をもって登録抹消とします。

体育館に直接来館して申し込みをする場合は、使用日の1ヶ月前の日が属する月の
1日の正午より予約することができます。

利用上の注意を守ってください。

目的外使用・名義貸し・とりあえず予約など、利用上の注意が守られない場合にあっては、登録を抹消し、再登録ができない場合があります。

登録番号・パスワードをきちんと自己管理してください。

トラブルの発生を防ぐため、登録番号・パスワードは絶対に第三者にもらさないよう充分に注意してください。パスワードは定期的に変更されることを推奨します。施設の予約を登録者以外の第三者が行った場合(なりすまし)でも、町および町教育委員会は、一切それに係わる損害の責を負いません。

深夜のアクセスは日付替わりにご注意ください。

午前0時で日付が替わります。午前0時前に通信を開始しても、確定時に午前0時を過ぎていると“翌日”となるので、注意してください。

予期せぬ事態により、施設を使用できないことがあります。

突発的な事故や大規模な自然災害など、予想できない事態の発生により、施設を使用
できなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。

下記のような事例に該当した方は、登録抹消されシステムを利用できなくなります。

  1. 申請書類等に記載された事項に虚偽があった方 
  2. 納付期限までに利用料金を納付しなかった方
  3. 目的外の利用があった方 
  4. 名義貸し、とりあえず予約、悪質な予約または不正な行為をした方
  5. 有効期間の3年間のうち、1度もシステムを利用しなかった方
  6. 利用登録の廃止の手続きをした方

[表示切替]
モバイル | | トップに戻る