印鑑登録証明書の交付予約申し込み


このフォームで送信する内容は暗号化によって保護されています。

 このページでは、送信内容が傍受・妨害されることを防ぐ目的で、SSL( Secure Socket Layer )と呼ばれる暗号化の技術を使用しています。

 この技術によって、皆様のコンピュータ(ブラウザ)と川俣町サーバとの間であらかじめ送信内容を暗号化するため、住所や氏名、 E-mail アドレスなどの個人情報を安全に送信することができます。


 ご利用方法 

下記フォームに必要事項を記入の上、「確認」ボタンをクリックしてください。
印鑑登録証明書交付予約申込フォーム
必要な人の住所
(必須)

※全角入力 (入力例: 川俣町字五百田30番地)
必要な人の氏名
(必須)

※全角入力 (入力例: 川俣 一郎)
必要な人の生年月日
(必須)

※元号を選び、年・月・日を半角数字で入力してください。
印鑑登録番号
(必須)

※登録番号に「や」が付いている場合は番号のみ入力してください。
受取人区分
(必須)

※本人選択の場合は以下2つは入力不可
受取人の生年月日
(必須)

※元号を選び、年・月・日を半角数字で入力してください。
受取人の氏名
(必須)

※全角入力 (受取人が本人以外の場合に入力してください)
必要な通数
(必須)

※何通必要かを半角数字で入力してください。
交付を希望する日
(必須)
令和
※年・月・日を半角数字で入力してください。
連絡用 メールアドレス
(必須)

※半角入力 (入力例: addr@your.domain.jp)
※申し込み手続き完了後、このアドレスに確認メールが送信されます。

電話番号 ※半角入力 (入力例: 566-2111)

すべて記入したら確認ボタンを押してください。
(この時点ではまだ申込書は送信されません。)

 

戻る
SSL<Oローバルサインのサイトシール