住民票の交付予約申し込み


このフォームで送信する内容は暗号化によって保護されています。

 このページでは、送信内容が傍受・妨害されることを防ぐ目的で、SSL( Secure Socket Layer )と呼ばれる暗号化の技術を使用しています。

 この技術によって、皆様のコンピュータ(ブラウザ)と川俣町サーバとの間であらかじめ送信内容を暗号化するため、住所や氏名、 E-mail アドレスなどの個人情報を安全に送信することができます。


 ご利用方法 

下記フォームに必要事項を記入の上、「確認」ボタンをクリックしてください。
住民票交付予約申込フォーム
住民票の種別
(必須)

※いずれか一方を選択してください
必要な人の住所
(必須)

※全角入力 (入力例: 川俣町字五百田30番地)
必要な人の氏名
(必須)

※全角入力 (入力例: 川俣 一郎)
必要な人の生年月日
(必須)

※元号を選び、年・月・日を半角数字で入力してください。
表示の選択
(記載項目)
個人番号の有無
(必須)
        個人情報を保護するため、使用目的の関係で必要なときのみ「有」を選択してください
住民票コードの有無
(必須)
       
本籍地記載の有無
(必須)
       
受取人区分
(必須)

※住民票を受け取る人を選んでください
※本人選択の場合は以下2つは入力不可
受取人の生年月日
(必須)

※元号を選び、年・月・日を半角数字で入力してください。
受取人の氏名
(必須)

※全角入力 (受取人が本人以外の場合に入力してください)
必要な通数
(必須)

※何通必要かを半角数字で入力してください。
交付を希望する日
(必須)
令和
※年・月・日を半角数字で入力してください。
連絡用 メールアドレス
(必須)

※半角入力 (入力例: addr@your.domain.jp)
※申し込み手続き完了後、このアドレスに確認メールが送信されます。

電話番号
※半角入力 (入力例: 566-2111)

すべて記入したら確認ボタンを押してください。
(この時点ではまだ申込書は送信されません。)

 

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