みどりの中に光る絹の町川俣
トップページ > 観光・イベント > 里山スタンプラリー

里山スタンプラリー

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月10日更新

里山スタンプラリーとは

 川俣町の6つの里山を巡るスタンプラリーで、川俣町公式LINEアカウントを使って行います。

 川俣町で山開きを行っている以下の里山を対象として実施しています。

 対象の里山:花塚山、女神山、口太山、長寿山、太郎坊山、福沢羽山(スタンプスポットは山頂です)

 それぞれの里山の違いとスタンプラリーを楽しんでください! 

里山スタンプラリーを行う前に必要なこと 

スタンプラリーを行うためにはGPS機能が設定できる端末が必要になります。

(1)現在使用している端末のGPS機能を有効にする必要があります。 

(2)川俣町の公式LINEアカウントをお友達登録する必要があります。

 下のQRコードを読み込むか、読み込めない場合はこちらをクリックし、お友達登録を行ってください。

   QRコード 

スタンプラリーの遊び方

 (1)川俣町公式LINEの会話画面に表示される「行政情報」のメニューに記載されている「行こうよ!川俣スタンプラリー」をタップしてください。

 (2)スタンプラリー画面の「スポットを確認」をタップしてください。(画面下部に現在地から近い順でスポットが表示されます)

  スポットをタップすることで、画面上部にスポットが表示されます。

 (3)スポット一覧の「スタンプを取得」をタップするとスタンプ取得画面が表示されますので「スタンプを取得」をタップしてください。

  スタンプ取得可能範囲内であればスタンプ取得が成功し、スタンプが表示されます。

  「失敗」と表示された場合は山頂まで近づく必要があります。

  ※使用している端末によりGPSの取得に時間がかかり、山頂で「スタンプを取得する」をタップしてもスタンプが取得できないことがあります。その場合は時間を空けてもう一度「スタンプを取得する」をタップしてください。

 (4)スタンプラリー画面の「スタンプを確認する」をタップすると取得したスタンプが確認できます。

 (5)スタンプラリーの特典を取得する場合は「特典を確認する」をタップしてください。

  特典画像と特典の説明文が表示されます。

  スタンプをすべて取得している場合、「特典を受け取る」ボタンが表示されるます。ボタンをタップするとパスコード入力画面が表示されるため、道の駅かわまた銘品館シルクピアにてパスコードを入力してください。パスコードが正しい場合は特典を取得することができます。

 以下の資料で画像付きにて説明をしておりますのでご覧ください。 

 スタンプラリーの遊び方 [PDFファイル/453KB]

特典について

スタンプを6つすべて集めた方には道の駅かわまたにて以下のいずれかの特典を受け取ることができます。

(1)シャモメンチカツ1つをプレゼントいたします。

(2)シルクソフトクリーム1つをプレゼントいたします。

特典の取得方法はスタンプラリーの遊び方に記載しておりますのでご確認ください。

お問い合わせ先

スタンプラリーに関してご不明な点やシステムに障害があった場合は以下の連絡先までお申し付けください。

川俣町産業課 商工交流係 電話:024-566-2111 内線1505

電話・窓口でのお問い合わせ時間 8時30分~17時15分(平日)

メール:sangyo@town.kawamata.lg.jp (メールでのお問い合わせは随時受け付けております)


[表示切替]
モバイル | | トップに戻る