2学期始業式。セミの声 熱い日差し 青空。はじまりました!
先生方の 心からのメッセージに 迎えられ・・・。
始業式に先立って,本日から『のぞみ2組』担任になる高橋千代子先生の着任式を行いました。
続いて行われた始業式の校長講話では,
『誰にでもできることを 誰にも負けないぐらい頑張ることを続ける』こと
『友だちがいやだなぁと思うことは,絶対にしない』こと
『やっていいことなのか わるいことなのかを判断できる2学期にする」こと
について,話をしました。みんな,真剣に聴いていました!
もちろん,校歌の歌声は,絶品でした!すごい!
夏休みの安全な生活にご協力いただきましてありがとうございました。
2学期も川俣小学校の全教職員が力を合わせて,子どもたちの成長を見守っていきたいと考えております。
引き続きのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
[表示切替] |