あと2日
印刷用ページを表示する掲載日:2022年3月18日更新
3月18日(金曜日),あと2日です。
1年生,2年生は,それぞれ学級ごとにお楽しみ会をしました。どんな会にするか話し合い,計画を立てました。たくさんの笑顔があふれ,思い出に残る素敵な会になりました。
3年生は,川俣南小学校の自慢できるところを調べてまとめ,「ぼくたちの学校自慢」を発表しました。4年生は,タブレットで撮った写真を編集して思い出を振り返りました。
5年生と南学級は,南学級が育て,6年生が水やりをしたプランターの花を,卒業式に飾るために体育館に運びました。進んで活動する姿は,素晴らしいです。 6年生は,卒業式予行で使用するため,練習用の卒業証書をフォルダーに入れました。いよいよ卒業式本番が近づいてきました。